2018年4月5日木曜日

ニュージーランドワーキングホリデー

こんにちは!
はじめまして。
現在ニュージーランドはGlenorchyという場所でワーキングホリデーをしている東京出身の30歳です。

仕事内容はキッチンハンドですが、来週からシェフをやらせていただけることになりました!加えて、ニュージーランドのシェフの資格を取るトレーニングを受けることができるのと、それに伴って向こう3年間はワークビザで働くことが出来そうです。

あまりにもラッキーな展開なので自分でもビックリしています。ワーキングホリデーって1年とか、オーストラリアだったらセカンドビザ含め2年くらい転々とバイトしながら適当に遊ぶイメージしか無かったんですけど、ここまで道が開けるとは自分でも思っていませんでした。

ということで、こんな機会は滅多に無いので日記代わりにブログを始めたいと思います!


2年前に少しだけブログをやっていて、そのときはPacific Crest Trailというアメリカのロングトレイルを歩くにあたって記事を投稿していたのですが、まさかの開始3日目にしてカメラが嵐で水没して壊れ、2週間目にi phoneが嵐で水没するという事態に見舞われブログ投稿を断念せざるを得ない状況になってしまいました笑

後々、ハイキングの話題にも触れていこうと思っていますので乞うご期待!





0 件のコメント:

コメントを投稿